« いたずらっ子 | トップページ | 炊飯器決定 »

2010年12月 5日 (日)

定点撮影12月

久しぶりに定点撮影しました。

12 《アプローチ》

モッコウバラはまだ葉が残ってますが、他の木は全部落ちてます。

ホスタやエキナセアなどの宿根草は地上部が枯れてしまったのでなんとなく寂しいです。











《南西》

12_2

メグスリノキも昨日の雨ですっかり葉が落ちて冬の景色。

地面が乾いたら下にある落ち葉を片づけなくちゃね。

隣の林も落葉樹はほとんど葉がなくなりました。

《南東》

12_3

こっちも葉が落ちてみんな冬の顔。

でもライトアップしている木は葉があるより枝だけのほうがシルエットがキレイなのでこれはこれで楽しみです。

↓ ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

« いたずらっ子 | トップページ | 炊飯器決定 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/37959896

この記事へのトラックバック一覧です: 定点撮影12月:

« いたずらっ子 | トップページ | 炊飯器決定 »