« 農具の小屋 | トップページ | 食器棚登頂 »

2010年12月13日 (月)

宿根草コーナー終了

今日は朝から雨。

8

雨が降る前にと昨日のうちに買ってきた宿根草の苗(前回球根と書きましたが球根ではなくて根っこです)を植えてレイアウト変更済ませました。

写真撮りましたけど枯草と土ばかりで全然わかんないですよね(*´v゚*)ゞ

植えつけはすべて済んだのであとはここに寒さ対策をしてあげるかどうか検討中。

去年は何もしなくても大丈夫だったからいらないとは思うのですが、今年の寒さはどうなんでしょうかね。






いつも苗を植えたあと何を植えたかわすれてしまうので宿根草コーナーのレイアウト図を作成しました。

9

レイアウト図と言ってもたいそうなものではなく植えたところに丸と名前を書いてわかりやすいように花の色で色分けしただけ。

簡単なものだけどこれで来年の春まで忘れずにすみそうです(*^^)v

↓ ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

« 農具の小屋 | トップページ | 食器棚登頂 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/38067333

この記事へのトラックバック一覧です: 宿根草コーナー終了:

« 農具の小屋 | トップページ | 食器棚登頂 »