« 12月になりました | トップページ | 定点撮影12月 »

2010年12月 3日 (金)

いたずらっ子

最近のポンポンのいたずらには手を焼いてます(≧ヘ≦)

何にでも興味がある時期(生後5か月弱)なので仕方ないのですがそれでもヒドイ。

ちなみに今日はキッチンの上にあった大福をプラスチックの入れ物ごと落として床を粉まみれにし、高さ50センチぐらいに花びんに飛び乗り倒しました。

年末には実家に連れて帰るのですが大丈夫かしら・・・(゚ー゚;

写真はそれとは関係なくミントとポンポンのツーショット。

1_3

ストーブ前でピッタリ添い寝。こうなる前はグルーミングをがっつり済ませてます。

写真を撮っていたら・・・

2_2

「何?邪魔しないで・・・」

って言われちゃった。

3_2

これも一緒。

ケイシーはソファの反対側にひとりで熟睡。

誰かとくっついて寝ると言うのは無理なんですよね~。

Photo

↓ ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

« 12月になりました | トップページ | 定点撮影12月 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/37931007

この記事へのトラックバック一覧です: いたずらっ子:

« 12月になりました | トップページ | 定点撮影12月 »