« 炊飯器決定 | トップページ | 熱帯魚はじめました。<8> »

2010年12月 6日 (月)

どっちが強い?

ポンポンのために買った赤いトンネルですが、ケイシーもミントも使う人気っぷり。

買ったかいがありました。

2

中を陣取るケイシーとポンポンの戦い。

中にいる自分の方が強いとケイシーは思っているかもしれませんが、トンネルと一緒に転がされていることにはまったく気づいてません。



ミントはトイレのあと興奮しているときはトンネル使うけど普段は日向ぼっこが優先。

Photo

ここ最高に気持ちいいんです。

気持ち良すぎてマジで椅子から転げ落ちました。

↓ ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

« 炊飯器決定 | トップページ | 熱帯魚はじめました。<8> »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/37979974

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが強い?:

« 炊飯器決定 | トップページ | 熱帯魚はじめました。<8> »