« 晩ごはん(11/21,22) | トップページ | 農具の小屋<4> »

2010年12月23日 (木)

ネコ頼み

庭は様子見に出るぐらいなのでネタがない~。

去年って何してた?後でブログ見直してみよう。

ネタない時はネコ頼みです。

1

ポンポンはこの毛布の上で寝ていると必ずフミフミします。

フミフミ、フミフミ・・・お母さんみたいなのかな。

ケイシーやミントもフミフミはするけどポンポンはこれしながら毛布を吸います。

2

毛布にはよだれの跡がたくさんだよ~。

1_2 2_2

天気がいい日は椅子の上で日光浴。

最高に気持ちいい!!

気持ち良すぎて・・・

4

顔が変。

ケイシーはポンポンの暴れん坊振りにかなり神経質でヒステリックになってます。

ポンポンが起きている間は気が抜けない。

だからミントもポンポンも寝ているときにこっそり気兼ねなく甘えます。

2_3

膝の上に乗ってゴロゴロ、スリスリ。

気持ちはわかるけど若干しつこい。

↓ ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

« 晩ごはん(11/21,22) | トップページ | 農具の小屋<4> »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/38188940

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ頼み:

« 晩ごはん(11/21,22) | トップページ | 農具の小屋<4> »