« ビオラの鉢植え&宿根草コーナー(1) | トップページ | 農具の小屋 »

2010年12月10日 (金)

暴れん坊将軍

昨日、庭仕事中に家の中ら何度もガラガラという音がしました。

またポンポンが室内用のブリキのジョウロやダンナさんのひげそりを棚から落としているなと思っていたのですが、もっとひどいことになってました。

Photo

棚の上から叩き落とされたものたち。

ただ落とすだけならよくあることなんですが、これはケイシーでも届かないところに置いてあるんです。

どうやって落としたかは不明ですが多分よじ登った?

41 今まで3段目までしか登れなかったキャットタワーもとうとう4段目まで到達。

ただルールがわかっていないのでその上のハンモックに先客がいるにも関わらずハンモックを目指してます。












その結果・・・

43

ミントの激しい猫パンチ攻撃punch

今日は同じことをケイシーに挑んで4段目から落ちてました(^-^;

こうやって1日中暴れまわって最後は電池切れ。

1

こんな姿見せられると昼間のことすべて許しちゃいますよね。

↓ ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

« ビオラの鉢植え&宿根草コーナー(1) | トップページ | 農具の小屋 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/38024927

この記事へのトラックバック一覧です: 暴れん坊将軍:

« ビオラの鉢植え&宿根草コーナー(1) | トップページ | 農具の小屋 »