« ミスドのくま | トップページ | いちご »

2011年1月23日 (日)

ケイシーの誕生日

今日はケイシーの2歳のお誕生日birthday

なのでケイシー君特集です。

11

この赤トンネルはケイシーもお気に入り。

ポンポンとのバトル会場になったり、意味なく通ったり、こうやってまったりする時にも使ってます。

それにしてもちょっと顔が丸い・・・(^-^;

アビシニアンとして不味くない?

11_2

毛糸で編んだブランケットも気に入ってます。

昼間はベッドの上に置いたこのブランケットがケイシーの定位置。

最近はこのブランケットにケイシー、その隣に置いた毛布にミントとポンポンというのが留守番のときのお決まり。

11_3

片づけてあった赤いゆりかごを日向に置いたらその中に・・・。

13

日向ぼっこ中のおじいさんがいました(*^-^)


気付いたら家に来てもう1年半。

神経質で弱虫でヘタレ、食い意地がはっていて、ベタベタされるのは嫌だけど寂しがり屋という若干面倒くさいケイシー君だけど大好きだよheart04

他の猫たちについつい目がいくけど1番ケアが必要なのは君っていうのはちゃんとわかっているからね。

↓ ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

« ミスドのくま | トップページ | いちご »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

ケイシー君、お誕生日おめでとうございます!cake
元気で、楽しい一年になりますように。

トンネルに、手作りのブランケットに、ゆりかご…
お気に入りのくつろげる場所が沢山あって幸せですね。
私もブランケット作りたいと思います。

神経質で…のくだりは、うちのアビ風 ゆうちゃんと似ていて笑ってしまいました。めんどくさいとこもあるけど、でも大好き…
そんなかんじです。

>宇都宮の猫さん

ありがとうございます。
無事に2歳になってホッとしてます。

ブランケットはかなり好評です。
どうしてにゃんこ達はあんなに敷物好きなんでしょうね(^^)
そんなに気に入ってくれるなら他にも作ろうかとやる気が出てきてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/38574633

この記事へのトラックバック一覧です: ケイシーの誕生日:

« ミスドのくま | トップページ | いちご »