« 今年はきちんと読書 | トップページ | 雪の日 »

2011年1月14日 (金)

猫って冬は丸くなるはず

寒いです。

ストーブ点けてもなかなか部屋が暖まらなくなってきました。

今週末は最強寒波なんですよね。

これ以上寒くなるってどんな感じ?

大分、というかかなり家に慣れ図々しくなってきたポンポン。

寝姿を見ればわかります。

11_3 角度を変えると・・・・・
















12

バタンバタンと寝返りしながら熟睡中sleepy

ケイシーはポンポンがうっとうしくてたまらないんですが、たまには3ショットもありです。

11_4

こういう時はケイシーもヒステリーおこさずポンポンと一緒にいれるみたいね。


↓ ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

« 今年はきちんと読書 | トップページ | 雪の日 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
かえるです。久しぶりにblogチェックしていたら、
見覚えのある本が・・・。
『週末に山へ行く』という料理本
かえるも持ってます。何年か前に確か購入したはず・・・。

思わず書庫に行き物色!本を開いてしまった(笑)
なんだかなぁ・・・。
でも部数の少ない本など、同じモノを持っている人に出会った事がなかったので、ちょっとうれしかったです。

かえるも本は大好き!!ミステリーは『内田康夫シリーズ』を愛読その他、マンガ、文庫・新書小説読み始めるととまらないので・・・
とりあえず1日1冊のペースで何かしら読んでいるしだい・・・。
今日も薪ストーブの横で1冊。

>カエルのひるねさん

こんにちは。
あの本持ってますか~。
実家で久しぶりにめくってみたらやっぱり素敵なので持ち帰ってきました。
大分前に買った本なんですが好きなものって変わらないですね。

私も本と言うか活字と紙が大好き。ハードカバーの本も好きだし雑誌フリークでもあります。読み切れないので最近は抑え目にしてますが放っておくと美容室のようになっちゃいます(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/38466549

この記事へのトラックバック一覧です: 猫って冬は丸くなるはず:

« 今年はきちんと読書 | トップページ | 雪の日 »