« 初詣 | トップページ | 久々の庭ネタ »

2011年1月 9日 (日)

仲良し

年末年始はバジミン達と一緒にあちこち移動してお疲れ気味だったネコ達もやっと落ち着いてきました。

いつもの生活を満喫中。

ポンポンは暴れん坊っぷりが加速中で、かなり手におえない状態ですがミントとはとっても仲良し。

1

2

実家でも仲良し。

2_2

3

お家でも仲良し。まるで姉弟みたい。

家で猫団子もどきが見られるとは思ってなかったのでうれしいですo(*^▽^*)o


ケイシーは今はポンポンが大の苦手なので近づいてくると威嚇してます。

でも自分から近づいているのに威嚇するという訳わからないこともやってます。

まぁ、楽しく追いかけっこしているときもあるし、たまに鼻でご挨拶する時もあるので大丈夫だとは思うんですけど。

↓ ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

« 初詣 | トップページ | 久々の庭ネタ »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/38397837

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し:

« 初詣 | トップページ | 久々の庭ネタ »