« 晩ごはん(1/11、14、19) | トップページ | 相変わらず冬の庭 »

2011年1月28日 (金)

ハンモックデビュー

何だか花粉の気配を感じる今日この頃です。

今年は去年の10倍!?

今から恐ろしい。



14 ポンポンがキャットタワーの1番上にあるハンモックデビューしました。

ミントがいるところに無理やり入り込んだ形ですが(^-^;

(ケイシーにも同じことをしようとしたらすごい怒られてました。)






13

近くに寄るとこんな表情。

このあとは一緒に熟睡です。

11_2

段ボールも一緒。箱入り娘&息子です。


日曜日からポンポンが嘔吐と下痢を繰り返しご飯も食べれない状態でしたが、昨日ぐらいからやっと調子が良くなってきました。

今日は自分でカリカリも食べれたのでひとまず安心してます。

食べてないので当然ですが、体重も400g減少しました。

原因は何だかわかってないのですが、やっぱり子猫は気を付けないといけないと改めて思いました。

↓ ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

« 晩ごはん(1/11、14、19) | トップページ | 相変わらず冬の庭 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/38643122

この記事へのトラックバック一覧です: ハンモックデビュー:

« 晩ごはん(1/11、14、19) | トップページ | 相変わらず冬の庭 »