« 寝言 | トップページ | 晩ごはん(1/21、24、27) »

2011年2月 4日 (金)

お買いもの《小物編》

昨日のクリスマスローズと一緒にガーデングッズもいくつか購入しました。

1

鉢カバーにできるかなと思ってジュート袋を3つ。

こういうのっていざ探すとなかなか見つからないんですよね。


Photo

それと鳥かご。

鳥かごを見つけると欲しくてうずうずします。

3種類ぐらいあってどれにしようか迷ったんですが本当に巣を作るのが目的ではないので中にグリーンを入れてきれいに見えるものを選びました。

でも本当は全部欲しいぐらい。

1_2

それとこんな穴あきブロック。

こういう向きで地面に置いて鉢代わりにしてもいいし、

2_2

こんな感じで飾り棚風にも使えます。

どこに置いてどういう風に使うかは思案中です。

それと野菜の種まきグッズも購入。

去年は2/24に種蒔きしていたのでそろそろ準備です。

今年こそは成功させたい!!

↓ ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

« 寝言 | トップページ | 晩ごはん(1/21、24、27) »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/38737214

この記事へのトラックバック一覧です: お買いもの《小物編》:

« 寝言 | トップページ | 晩ごはん(1/21、24、27) »