« みんな一緒 | トップページ | 家ごはん(2/7、8、11、12) »

2011年2月22日 (火)

いよいよです。

今日は天気もよくて春らしい雰囲気。

久しぶりにカーテンを全開にしました。


雪も解けた庭に出てみるとこちらも春の雰囲気。

21

雪柳の芽が膨らんで葉が出てきました(ピントがずれたーー)。


21_2

球根からもたくさん芽が出てます。

クロッカスかな~。


21_4

スノードロップもつぼみがついてました。

ブログを見返すと去年も同じ時期 → 

ちゃんと毎年咲いてくれるんですね。

そろそろ庭仕事始めます。


こちらも春の雰囲気。

21_5

冬は日があたっていても窓には近づかないのに春になると窓辺で日向ぼっこ。

こっちはほんの2週間前の姿。

2_2

出先から帰ってきたら寒いと言わんばかりに手足を隠して座り込みしてました。

ミントがノビノビする季節がやってきます。

↓ ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

« みんな一緒 | トップページ | 家ごはん(2/7、8、11、12) »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/38972101

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです。:

« みんな一緒 | トップページ | 家ごはん(2/7、8、11、12) »