« 再び雪の日 | トップページ | バレンタイン »

2011年2月12日 (土)

最近のにゃんこ達

雪が降って外は寒いけど、家の中は薪ストーブであったか。

にゃんこ隊はぬっくぬくで過ごしてます。

23

ハンモックの使い方ちょっと間違ってるし・・・。

頭寒足熱の逆で熟睡中です。

2

最近変な癖がついてシンクの中でゴロゴロ、ゴロゴロ。

やめてほしい。


1

ミントは相変わらず美人さん。

先日ミントに振り向いてもらえないダンナさんが「ミンちゃんに好かれたいだけなのに~」とつぶやいていて思わず吹き出しました。


22

ケイシーと追いかけっこ&かくれんぼをして疲れて休憩中。

体調悪かったのもすっかり良くなって、先週去勢手術も終了。

前より元気に走り回ってます。

ただ、手術のときに喉の奥にある膜に穴が開いているのが見つかりました。

多分、先天性。

この先その穴が大きくなると食べたものが気管に入って誤嚥することもあるらしいのです。

今のところ特にどうすることもできないのでこのまま経過観察なんですが、悪いところが早いうちに見つかってよかったです。

↓ ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

« 再び雪の日 | トップページ | バレンタイン »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/38839187

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のにゃんこ達:

« 再び雪の日 | トップページ | バレンタイン »