« 薪集めと梅の花 | トップページ | 野菜の種を蒔きました »

2011年2月28日 (月)

甘えん坊なポンポン

朝から雨。そしてみぞれ、雪。

寒いです。

庭仕事開始と思ったけどまた冬眠しそう。


寒くても家のアイドル、ポンポンは絶好調。

暴れて暴れて、甘えるという人間をメロメロにさせる技を習得してます。

11

ダンナさんの足の間で熟睡。

”ポン君、重いよ~”と言いながらまんざらでもないダンナさんです。


ミントLOVEheart04も相変わらず。

21

完全に乗ってます。重いよね~。

この体勢から次はコレ。

25

お腹に顔うずめて寝てました。

一応座布団の隣にケイシー君も寝てます(ケイシー君は猫団子ができないのでこの距離が限界)。


21_2

私の足に寄り添って熟睡中。

毎日可愛いポンポンですcat



↓ ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

« 薪集めと梅の花 | トップページ | 野菜の種を蒔きました »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/39052458

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊なポンポン:

« 薪集めと梅の花 | トップページ | 野菜の種を蒔きました »