« 野菜の種を蒔きました | トップページ | もう少しで咲きそう »

2011年3月 2日 (水)

家ごはん(2/14、15、16、17)

雨が上がって晴れてきたんですが、今は強風が吹き荒れてます。

北風だから寒い。


ダンナさんが出張のときは洗い物が少なくなるよう1プレートにするんですが、チャーハンなどの炒め物が多くなってしまいます。

先月の出張の時はローカロリーを目指してスープご飯にしました。

《2/14》              《2/15》 

23214 23215

《2/16》              《2/17》

23216 23217

14日はトマトベース、15日はみそ風味のミルクスープ。

16日はカレー風味、17日は酸辣湯風。

野菜もたくさん食べれるし満腹感があって美味しかったです。

残り物も片づけられるしまたやろう。

↓ ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

« 野菜の種を蒔きました | トップページ | もう少しで咲きそう »

ゴハンノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/39076995

この記事へのトラックバック一覧です: 家ごはん(2/14、15、16、17):

« 野菜の種を蒔きました | トップページ | もう少しで咲きそう »