« もう少しで咲きそう | トップページ | クロッカスが咲いた »

2011年3月 5日 (土)

ミントの誕生日

今日はミントの3歳の誕生日birthday

ミントは家のにゃんこ隊で唯一誕生日が判っている子。

野良だったお母さんがお腹にいるミントとバジル(虹の橋にいるミントの弟です)を助けるために里親会の会場に現れたと保護した方が言ってました。

なので生粋の野良の血筋にも関わらずつらい思いを1つもしたことがないお姫様crown体質なんです。

誕生日の朝。

331

332

333

春の太陽を浴びてご機嫌です。

そして最近のお気に入りは私の膝の上。

Cimg1975

Cimg1976

これはまさに今現在の様子。

すっかり身体を預けて寝ているので左手が使えないよ~。

おまけに気分いいからって私を噛むのは止めて!!

↓ ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

« もう少しで咲きそう | トップページ | クロッカスが咲いた »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

ミントちゃんのお母さん、がんばったんですね。感動しました。
里親会の会場が近く?にあって良かったですよね。
(それにしても、不思議な出来事…)
ずっとお姫様でいられて幸せですね~shine

>宇都宮の猫さん

保護した人の足にすり寄ってきたみたいです。
本当に頑張りましたよね。
同じ環境で育った弟と同じ病気になってもおかしくないのに
そんなこともなく、とにかく幸運の子。

わがままなお姫様でも許します(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/39114917

この記事へのトラックバック一覧です: ミントの誕生日:

« もう少しで咲きそう | トップページ | クロッカスが咲いた »