« ミントの誕生日 | トップページ | 家ごはん(2/ »

2011年3月 6日 (日)

クロッカスが咲いた

家の中からクロッカスが咲いているのが見えました。

32

33

可愛らしい花ですね。

何色を植えたのかすっかり忘れてましたが黄色と薄紫。

黄色の花は家の庭にはあまり植えてないのですが緑も花も何もない寂しい庭を明るい雰囲気にしてくれていいですね。


クロッカスはアプローチに植えてあります。

34

すごいわかりにくいんですが上の写真の花が咲いてます。

去年球根を植えたときはたくさん植えたつもりだったんですが、全然寂しい感じ。

もっとぎっしり植えたほうがいいみたい。

咲いてみないと判らないものですね。

↓ ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

« ミントの誕生日 | トップページ | 家ごはん(2/ »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/39127208

この記事へのトラックバック一覧です: クロッカスが咲いた:

« ミントの誕生日 | トップページ | 家ごはん(2/ »