« ウォーキング | トップページ | 春便り »

2011年4月 3日 (日)

4月の体重測定

毎月にゃんこ隊の体重測定してます。

成長期のポンポンはちゃんと大きくなっているか。

ケイシー君のメタボが進んでいないか。


結果はミント 3.97㎏、ケイシー 4.65㎏、ポンポン 4.19㎏。

なんとポンポンが4㎏越えでミントより大きくなってました。

ミントがポンポンを振り払えないはずです。

ケイシーは先月とはあまり変わっていないけど数か月前から比べればやっぱり多い(゚ー゚;

ポンポンみたいに筋肉にならずに腹回りに肉がついているのでこれはまずいです。


43

体は大きくなってもまだまだ子供。

相変わらずキャットタワーで寝ているミントの横に潜り込んでます。

このハンモックの耐荷重って何キロ?

41

こっちは眠くなって両手で毛布をフミフミ、フミフミ。

これはケイシーもミントもやりますがポンポンの場合はフミフミ+チュッチュッなんです。

42

正面から。

フミフミしながらマットを吸ってます(^-^;

まだまだ赤ちゃん。

*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表


*** 動物たちも助けを必要としています ***

東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金

              (ケイシーの保護主さんのブログです。)

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

« ウォーキング | トップページ | 春便り »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/39470306

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の体重測定:

« ウォーキング | トップページ | 春便り »