« 晩ごはん(4/13、16、18) | トップページ | チューリップ開花 »

2011年4月27日 (水)

ポンポンのお気に入り

久しぶりにねこネタ。

ポンポンのお気に入り、というか宿敵みたいなクッションがあります。

毎日くわえてブンブン振り回してるのですが、ネコ達が臭いを嗅いでフレーメン顔をし始めたので洗濯するためにカバーを外しました。



「いつもは大きくて振り回すのが精いっぱいのヤツが小さくなった!!」

41

秘密基地に持ち込んだり、

42

くわえて歩き回ったり・・・。

45

歩くと踏んじゃうので微妙にがに股なのも笑えます。

尻尾がピン!

44

本当に面白い子です。

*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表


*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

« 晩ごはん(4/13、16、18) | トップページ | チューリップ開花 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/39775507

この記事へのトラックバック一覧です: ポンポンのお気に入り:

« 晩ごはん(4/13、16、18) | トップページ | チューリップ開花 »