« 晩ごはん(3/31、4/1) | トップページ | 玄関周りの植栽 »

2011年4月17日 (日)

シーズン初めにやりたかったこと

  昨日と比べれば気温は低いですが太陽が出るとポカポカを通り越して暑いぐらい。

フリースを着ていたら汗だくでした。


ダンナさんが農具小屋を作ってくれたのでその横に収納棚を移して道具類の場所をひとまとめにしました。

なので今まで収納棚があったところにスペースが発生。

41

春になったらここにコニファーを植えようとずーっと考えてたんですが、とうとう実行に移す時が来ました。

もともとコニファーはあまり好きではないんですが、冬でも葉があってほどよい目隠しにできるものいうとこれしか思いつかなかったんです。

42

選んだのはゴールドライダーという名前のコニファー。

お店に置いてあるものを何度も何度も見て最後はブルー系の葉とこれで迷いました~。

普段だったらブルー系を選ぶと思うんですが今回はこの黄~黄緑系に決定。

庭自体が明るい感じになるしこっちにして良かったです。

44

入口から見るとこんな感じ。

意外と素敵です。今まで食わず嫌いだったかしら。


*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表


*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

« 晩ごはん(3/31、4/1) | トップページ | 玄関周りの植栽 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/39646904

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン初めにやりたかったこと:

« 晩ごはん(3/31、4/1) | トップページ | 玄関周りの植栽 »