« 野菜の種まき第3弾 | トップページ | 全部のクリスマスローズが咲きました »

2011年4月 7日 (木)

今年初の新顔

朝起きると何か様子は変わっていないか庭を凝視する日々です。

毎日見ている人だけが判る小さな変化を楽しんでます。


新しい苗と球根を植えました。

3

ダンナさん希望のカラー。

クリスタルブラッシュという名前で白から桃色のグラデーションに花が咲きます。

そういえば去年から園芸店でカラーを見てはキレイと言っていたな~。

たくさん植える?と聞いたらお試しだから1株でいいそうです。

花が見れるのは夏です。

3_2

セダム”カムチャッカム” と

3_3

セダム”コーラルカーペット”

実は去年の秋に購入したセダムたち。

すっかり植え忘れてしまい枯らしてしまったと思ってたんですけど春になって新芽が出てきました。

枯らしてしまう前に急いで植えました~ヾ(´ε`*)ゝ


これが始まり。今年はどんな苗を植えていくのかな~。



*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表


*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

« 野菜の種まき第3弾 | トップページ | 全部のクリスマスローズが咲きました »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/39523634

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の新顔:

« 野菜の種まき第3弾 | トップページ | 全部のクリスマスローズが咲きました »