« 野菜苗の植え付け | トップページ | 残りの苗の植え付け終了 »

2011年5月 9日 (月)

定点撮影5月 <アプローチ>

お出かけするのがもったいないぐらいの庭仕事日和でした(でも出かけたけど)。


アプローチの定点撮影しました。

5

緑がたくさんです。

モッコウバラのアーチは成長しすぎてジャングル状態。

花が終わったらちょっと整理してあげないとね。

そんなモッコウバラ、やっと花が咲き始めました。

51

咲いているのは5輪ぐらいかな。

これからどんどん咲いてくるはずなのに明日から雨模様。

毎日観測したいのに~。


5_2

去年植え替えしたアプローチ脇の植栽も成長中。

冬の寒さに耐えれなかった子もいるので様子を見て苗の追加が必要かな。

*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表


*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

« 野菜苗の植え付け | トップページ | 残りの苗の植え付け終了 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/39925773

この記事へのトラックバック一覧です: 定点撮影5月 <アプローチ>:

« 野菜苗の植え付け | トップページ | 残りの苗の植え付け終了 »