« 緑のカーテン用の苗 | トップページ | ちびワンお預かり日記<7> »

2011年5月22日 (日)

ちびワンお預かり日記<6>

当然ながら1日中寝ているちびワンです。

夢を見ているのかずーっと体がピクピクしてます。

そして時折「クゥーン」と寝言。

何だか夢の中では忙しそうです。

14

昼間は明るい窓際にダンボールを移動。

クカクカ寝てますね~。


・・・ 5/21(生後約11日) ・・・

ミルク 7回   /   体重 360g

*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表


*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

« 緑のカーテン用の苗 | トップページ | ちびワンお預かり日記<7> »

2011年)チビワン日記」カテゴリの記事

コメント

すごくかわいい・・・・
ホントだったらこのくらいの時は母親のおなかにベッタリくっ付いてネンネしてるだろうに、かわいそうに・・・
でも、そんな中で、バジミンさんに命救ってもらえて運の強いワンちゃんかもしれませんね。

>エグランティーヌさん

日々可愛くなってます。
これで目があいて歩き出すようになるとさらに可愛くなるんでしょうね。

生まれてから2,3か月は親や兄弟と過ごして犬としての社会性を学んでいくんですが、それは無理なので家のネコ達が教育係になってくれないかしらと思ってます(^^)

お久しぶりです。
カエルが風邪でPCを開いていない間に、バジミンさん家に茶色のモコモコが増えていた。スッゴクカワイイウキャー☆ってな感じ。
箱の角に向かって寝むる図は何ともいえません。

カエルは災害ボランティアをかじっているのですが、子供が小さくまだ目が離せないので、今の所支援物資の収集の手伝い等バックアップが中心。しかしバジミンさんのblogを呼んでこう言うバックアップもあったんだなぁ~と感心しました。
そういえば、来週からかえるの両親が2回目の災害支援の為約10日間程岩手県に入ります。
人によって支援の仕方は違いますが、兎に角今は自分達が出来るお手伝いを、無理のない範囲で出来ればいいのかなぁと思いました。

倍になった(涙)

>カエルのひるねさん

寒暖の差があるので体調を崩しやすいですよね。
お大事にしてください。

モコモコはどんどん犬化してきてます。
仕草はちっちゃなおっさんみたいです( ´艸`)プププ
このままどんどん元気に成長してもらいたいです。

>choiwaruさん

はい、倍になりました(*^^)v
ここ数日は自己主張が激しいですよ~。
哺乳瓶の角度はこうじゃなくちゃ嫌だとかミルクを飲むときはちょっと寄りかかりたいとか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/40081802

この記事へのトラックバック一覧です: ちびワンお預かり日記<6>:

« 緑のカーテン用の苗 | トップページ | ちびワンお預かり日記<7> »