« 白いモッコウバラ | トップページ | すっきりと剪定 »

2011年5月27日 (金)

ちびワンお預かり日記<9>

現在、哺乳瓶を拒否しまくっているちびワンです。

それを何とか飲ますのが大変(T_T)

でも思い出すとちーとくーもそんな時があったような気がする。

だましだまし飲ませていくしかなさそう。


20

まだ立つことはできないけどだんだん脚力がついてきて段ボールの外に出せ~と訴えているところ。


21

段ボールの角にあごを乗せてお休み中sleepy

ちびワンの目が開き始めました。

猫と比べると遅いと言うのはネットで調べてわかったんですが、いつ開くのかハラハラドキドキしてたのでほっとしました。

そのうちに目が開いた可愛い顔をお見せできると思います。


・・・ 5/25(生後約15日) ・・・

ミルク 9回   /   体重 量り忘れ

・・・ 5/26(生後約16日) ・・・

ミルク 7回   /   体重 520g

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ


*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表


*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。

« 白いモッコウバラ | トップページ | すっきりと剪定 »

2011年)チビワン日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。チビクロの時にお会いしたChirotaです。ご無沙汰しております。チビワンコの子育てお疲れさまです。

ワンコ大きくなりましたねshine 保護された翌日会いましたが「これ犬?」と思うくらいちっちゃかったです。今はまだモグラみたいですが目が開いたらますます可愛くなるんでしょうねheart04

保護時の写真を私のブログにアップした際、ワンコについてコメントが入ったので、レスにバジミンさんのブログの名前を書かせていただきました(無断でしたのでリンクはさせていません)。

里親探しの時は私の方でできることは協力させていただきますので宜しくお願いしますm(_ _)m

P.S.チビクロの兄弟「ジジ」も元気にしているようですよ。

>Chirotaさん

こんにちは。ご無沙汰してます。

子供のころから実家には犬がいましたが、こんなに小さい子を触るのは初めて。
今回もびくびく、ドキドキしております。
昨日からうっすらと目が開き始めて「犬の成長」の階段を1つ登れた感じで少しホッとしました。
目が開いた顔はとーっても可愛いです。すっかりメロメロになってます(^^ゞ

里親探しではまたお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/40158900

この記事へのトラックバック一覧です: ちびワンお預かり日記<9>:

« 白いモッコウバラ | トップページ | すっきりと剪定 »