« クレマチスのつぼみ | トップページ | 宿根草コーナー »

2011年5月15日 (日)

カラフル

昨日に引き続きいい天気。

気持ちいいですね~。


庭を眺めてて思ったんですけど家の庭ってカラフルというか雑多な感じ?

52

多分1つのコーナーにたくさんの種類を植えすぎなんですよね。

1種類の株数を増やして群生させた方が落ち着いた感じになりそうな気がします。

53

これはこれでいいような気もするし、もっと落ち着いた感じ変えたい気もする・・・。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ホームベーカリーを使って2回目のパン作り。

Hb1 Hb2

今回は前回作った食パンにチョコを加えました。

*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表


*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

« クレマチスのつぼみ | トップページ | 宿根草コーナー »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/39995982

この記事へのトラックバック一覧です: カラフル:

« クレマチスのつぼみ | トップページ | 宿根草コーナー »