« ガーデンパラソル | トップページ | アスチルベが咲いてます。 »

2011年6月16日 (木)

ちびワンお預かり日記<22>

今朝は4:30起きのちびワンです。

何だか30分ずつ早まってない?眠いです。

ちびワンのお気に入りの寝床はソファの下。

遊び疲れて眠くなってくるとごそごともぐっていきます。

47

暗くてわかりにくいですが右手を出してます。

48

さらにわかりにくい(゚▽゚*)

横になっている顔です。

暗くて落ち着くんでしょうね。

毎回入るたびに数時間熟睡です。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ


*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表


*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。

« ガーデンパラソル | トップページ | アスチルベが咲いてます。 »

2011年)チビワン日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/40418426

この記事へのトラックバック一覧です: ちびワンお預かり日記<22>:

« ガーデンパラソル | トップページ | アスチルベが咲いてます。 »