« 夏の球根 | トップページ | シモツケ3種 »

2011年6月25日 (土)

ちびワンお預かり日記<27>

ちびワンも暑いのは苦手そうです。

昨日の暑さで体温調節するためにハーッ、ハーッと舌を出してました。

ネコ達には絶対ない姿。

63

里親募集に出した写真と同じときに撮ったもの。

位置は悪いけど顔はこっちの方が可愛いと思ってたんですが、ダンナさんに見せるともう1枚の方が可愛いっていうんでそちらを使いました。

えっ?どちらも同じ顔?

はい、すっかり2人で親ばかです(*´v゚*)ゞ

哺乳瓶を卒業してから犬としての成長が早くなった気がします。

毎日いろんなことができるようになってるので楽しいですよ。


里親募集始めました。

     ⇒「いつでも里親募集中」

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ


*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表


*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。

« 夏の球根 | トップページ | シモツケ3種 »

2011年)チビワン日記」カテゴリの記事

コメント

可愛い子ですね。
子犬を探していましてここにたどり着きました。
神奈川県横浜市住まいですが応募できますか?

>yosiさん

コメントありがとうございます。
横浜市お住まいでもご応募は可能です。
お手数ですが、リンクを貼ってあります「いつでも里親募集中」の方から申し込みをお願いします。

こちらのブログのコメントにアドレスを記入していただいても大丈夫です。
折り返しご連絡させていただきますが、譲渡条件等は「いつでも里親募集中」と同様になります。

ご検討ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/40540468

この記事へのトラックバック一覧です: ちびワンお預かり日記<27>:

« 夏の球根 | トップページ | シモツケ3種 »