« | トップページ | 6月最後の宿根草コーナー »

2011年6月28日 (火)

ちびワンお預かり日記<29>

今日は暑い。

暑くなったり涼しくなったりでにゃんこ隊もダルダルしてます。

そんな中でもちびワンは元気。

でもやっぱり犬なので暑いのは苦手なよう。

ちょっと動くと舌を出してハーハーしてます。

3

ということで暑さ対策のジェルマットをケージに引きました。

私たちが家にいるときは自由にさせているので涼しいところを見つけて寝られますがケージ中はどうにもできないですからね~。

極端に冷たすぎなくて居心地良さそう。

早速使ってました。


夜寝るときと人間が外出する時はこのケージに入れているんですが、最近はここが自分のハウスと認識してきたようで、たまに自分からケージに入って寝てます。

70

「僕のお家・・・」


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ


*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表


*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。

« | トップページ | 6月最後の宿根草コーナー »

2011年)チビワン日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/40588361

この記事へのトラックバック一覧です: ちびワンお預かり日記<29>:

« | トップページ | 6月最後の宿根草コーナー »