« ちびワンお預かり日記<18> | トップページ | ちびワンお預かり日記<19> »

2011年6月11日 (土)

家の紫陽花

朝は本降りだった雨もお昼には止んで天気が良くなってきました。

今年は今のところまじめにちょっとずつでも庭仕事してます。

これから暑くなるとまたわからないですけどね~。


梅雨の季節にぴったり。

紫陽花の花が咲き始めました。

67

家の紫陽花は山アジサイ。大ぶりで華やかというよりひっそりした感じ。

61

あとカシワバアジサイもありますが、こちらはまだまだ。

紫陽花はこれからが楽しみです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ツンデレ女王のミント。

甘えたい時はニャッ、ニャーッと鳴きながら得意のゴロニャンポーズです。

51

52

このごろにゃんをやるのは私にだけ。

ダンナさんがいくら「ごろにゃ~ん」と猫なで声しても絶対やらない。

勝ったーー(v^ー゜)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ


*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表


*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。

« ちびワンお預かり日記<18> | トップページ | ちびワンお預かり日記<19> »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃん、いつも見てますよ。
かわいいねえ

先日のジニア、ステキですね。 あのジニアなら私も植えたいなあ。

>エグランティーヌさん

成長が早いので見ていて楽しいですし、可愛いですよ。

ジニアは即決でした。いつも同じお店で買っていると変わり映えがしないので、
たまには違うお店に行くのもいいですね。
今度はネットショップでも買ってみようかと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/40356159

この記事へのトラックバック一覧です: 家の紫陽花:

« ちびワンお預かり日記<18> | トップページ | ちびワンお預かり日記<19> »