« ちびワンお預かり日記<21> | トップページ | ちびワンお預かり日記<22> »

2011年6月14日 (火)

ガーデンパラソル

午前中は大雨でしたが、午後にはすっかり晴れたので庭へ。

数日何もしていないのでまた雑草がたくさんでした。


週末、ホームセンターでガーデンパラソルを買いました。

ガーデンテーブルを買った時は午後になれば日も当たらなくなるし必要ないと思っていたんですが、やっぱりパラソルがないと何だか締まらない感じだったんです。

61

ここだけ見れば高原のリゾート風(゚▽゚*)

パラソルの色は迷いました。

間違いない色と言えばアイボリーやグリーン。

茶色やグレーなんかもあったのですが、最終的に茶系のストライプ。

ダンナさんも私も普通なら無地を選ぶところですが、今回は珍しく模様入りになりました。

でもこれが地味すぎず、悪目立ちせずと意外にいい感じでした。

62

今年はここでお茶でもしてみようかしら。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

なんだかんだ言いながら仲良しのケイシーとポンポン。

61_2

最低1日1回はプロレスごっこ。

63

そして仲良くグルーミング。

時々うなったりしているけどケイシーもまんざらではないみたい。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ


*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表


*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。

« ちびワンお預かり日記<21> | トップページ | ちびワンお預かり日記<22> »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

わんちゃんがどんどん可愛くなっていますね。
何か、うちの孫とダブって見えます。
赤ちゃんってみんな一緒なのね。
こんなかわいくて、もう手放せないのでは?

>エグランティーヌさん

ここにきて成長がとっても早くなってます。
今日は走っているんですが、そのおぼつかなさがまた可愛い。

手放せないような気がしますよね~。
でもその辺はぐっと我慢して新しい家族を探します。
それまではワンコとの生活を楽しみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/40395012

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンパラソル:

« ちびワンお預かり日記<21> | トップページ | ちびワンお預かり日記<22> »