« サフラン植えました | トップページ | 夏の花 »

2011年8月 4日 (木)

ペーパークラフト

どうもバジミン旦那です。

前回バジミンから変なこと始めました。といわれたペーパークラフトです。

ま、凝り性なんで。結構好きなんですよね。

ガウディ設計のサグラダファミリア。実物を一度でいいから見てみたい。

さて、このペーパークラフト、かなり神経をすりへらします。部品が小さいんです。

こんなのが↓

Cimg4131

こうなって↓

Cimg4139


こんなのもあって↓

Cimg4154


現在ここまで来ました↓

Cimg4164

まだ全体の1/3ぐらいでしょうか。先はまだまだ長いです。

ちょっかいを出してくるネコ達をかわしつつ、頑張ります。

« サフラン植えました | トップページ | 夏の花 »

ダンナさん日記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です!く~太です。
いやぁ~相変わらずと言うか・・
ほんまに変わってませんなぁ~

竣工の報告を楽しみにしてますぜ・・・

サクラダファミリアに襲いかかる猫どもの
写真をリクエストしときます。

ご無沙汰です。
く~太さんのブログはよくチェックしていますよ。
サッカーのことはほとんどわからないけど、サッカーに対する熱さは
伝わってきます。
このサグラダファミリア竣工はまだまだ先のようです。
本物の方は私たちが見れるぐらいに工事が加速してきているようですけど。
ネコはなぜ作業している目の前にやってきて、紙くずゴミで散らかっている
机の上にわざわざ座るのでしょう。座るのはオス2匹のほうで、女王様のミントは
そんなそぶりもありませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/41084079

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパークラフト:

« サフラン植えました | トップページ | 夏の花 »