« サグラダファミリア | トップページ | オオクワガタ »

2011年8月15日 (月)

お盆休み中

人間も猫もまったりとしたお盆休みを過ごしてます。

今年は帰省せずに家にいるので庭仕事をしたいのですが、朝起きた時から暑いとそんな気もなくなりますね~。


81

庭に出ない間にメドーセージの花が咲いてました。

青っぽく写ってますが実際はもっと濃い紫の花です。

相変わらず家のデジカメは紫がキレイに出ないなぁ(私の腕のせい?)。


81_2

ヤブランの花も咲いていた~。


82

他のホスタは全て花が終わっているのですがこれだけは今からですね。

アルボマルギナータっていう絶対覚えられない名前のホスタです。


暑さに負けず頑張って花を咲かせてくれてありがとー!!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

まったり中のネコ達です。

82_2

81_3

84_2

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ


*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表


*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。

« サグラダファミリア | トップページ | オオクワガタ »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/41219010

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み中:

« サグラダファミリア | トップページ | オオクワガタ »