« 短時間の庭仕事 | トップページ | レンガの行先 »

2011年8月28日 (日)

いい天気!!

230828
朝から晴天!

庭仕事もしたいけどその前に洗濯をたっぷりしました。

久しぶりにカラッと乾いていい気持ちです。

庭仕事も真夏とは違って汗だくにはならずやりやすかった~。

これから夏の分を取り返さないとね。








ハツユキカズラが大分大きく成長してきました。
81

庭に植えてから2年くらい?

なかなか成長しなくてグランドカバーには程遠い状態だったんですが、ここまで大きくなると存在感もあっていい感じ。

その奥にあるヒューケラを見ていたらチョコレート色のがもっとほしくなりました。

あと赤系とかとにかく緑じゃないのが欲しい。

園芸店に行ってこようかな。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2

こんなの買っちゃいました。

オサカナ型のスポンジです。

まだダンナさんには見せてないけど多分なんでこんなおもちゃみたいなのがいいのかわからないと言われるはず。

でも洗い物もテンションあがると思うんだけどな。

口部分が切れているのは理由があります。

3_2

浮かせてしまえるので衛生的、だそうです(≧∇≦)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ


*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表


*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。

« 短時間の庭仕事 | トップページ | レンガの行先 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

こんばんはバジミンさん、かえるです。

後半の写真『おさかなスポンジ』達、(≧∇≦)かわいいです…☆
特にとってに噛ませられるのは便利だし、鯉のぼりみたいで…( ´艸`)プププ。

でもかえるん家にはミスドでポイント交換した、『ポンデライオンスポンジ』がいっぱい…。
あれダスキン使用なので、結構イイ!、重宝してます。

またこんな雑貨入手すると、豚氏にあきれられるかなぁ~(゚ー゚;。
まったく女心がわからない、実用主義なんだから…ブツブツ。

だけどちょっと欲しいかも。参考までにどこのですか?

>カエルのひるねさん

こんにちは。
可愛いですよね~。
蛇口にくらいついている姿は何とも言えません。
あの姿を見たらダンナさんに何を言われても大丈夫と思いました(*^^)v
私は近所の雑貨屋さんで購入しました。
ネットで「ガルプ スポンジ 魚」検索すると出てきますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/41392810

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気!!:

« 短時間の庭仕事 | トップページ | レンガの行先 »