« 長持ちしてます | トップページ | エレキギターのペーパークラフト »

2011年9月 3日 (土)

向きを変えてみると

最初の予定より大分台風の進路が変わってますね。

そのせいか変な天気が続いてます。

今日の昼間はいきなり雨が降ったり、ピカーッと晴れたり。

今は豪雨です。

82

アプローチの様子。

いつも入口側から写真を撮るのでこちら(庭側)からの眺めって自分でも新鮮。

真ん中にある鉢に復活のクリスマスローズが植わっています。

ここが家の庭で1番バランスが良いのでお気に入りのコーナー。

去年の秋に頑張っていろいろ植え替えしたんだよな~。

そろそろ涼しくなってきたので庭仕事も本格化。

今年は別のコーナーに着手です。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

リッキー君の近況が届きました。

2_4保護された時は150g。
チワワほど小さくないけどダックスぐらいかなと言われていたころ。




87_2


お届け直前2.95㎏。
意外と成長が早く7㎏ぐらいになるんじゃないかと言われていたね。





Dscf0780

そんなリッキー君生後4か月で6.8㎏になりました~。

7㎏も軽く越えちゃいそうだ(^-^;

Dscf0764

姪御さんからプレゼントの洋服だそうです。

メールの最後に「リッキーと出会えて本当に幸せ」と書いてありました。

リッキー君がオトウサン、オカアサンと出会えて私も幸せです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ


*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表


*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。

« 長持ちしてます | トップページ | エレキギターのペーパークラフト »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/41474564

この記事へのトラックバック一覧です: 向きを変えてみると:

« 長持ちしてます | トップページ | エレキギターのペーパークラフト »