« お買いもの♪ | トップページ | 石を並べてみる »

2011年9月 6日 (火)

プミラ

掃除と洗濯が終わったら庭へGO!

ずっと気になっていた玄関周りの草取りをしました。

どうしても庭に目が行ってしまっておろそかにしてしまうんです。

玄関こそ力を入れなくてはいけないんですけどね~。

81_3玄関脇のスペースに植えてあるプミラが3年経って大分成長してきました。
手前部分が土でそこに地植えしてあるんですけど、そこからずーっと家の外壁を上ってきてます。
土に接している部分は冬になると地面が凍って枯れてしまうのですが壁に這っているところは常緑のまま。




82

家の北側は過酷な場所で今までは冬になると緑がない寂しい感じになってしまうんですが、これで少しは解消できるかな。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

大きなダンボールもあるんですよ。

それなのにわざわざ小さな箱に入るミント。

91

箱が壊れてはみ出しているんですけど・・・。

94

「そんなの気にしない」

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ


*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表


*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。

« お買いもの♪ | トップページ | 石を並べてみる »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/41535905

この記事へのトラックバック一覧です: プミラ:

« お買いもの♪ | トップページ | 石を並べてみる »