« クリスマスローズ | トップページ | 向きを変えてみると »

2011年9月 2日 (金)

長持ちしてます

台風のため天気が変わりやすいです。

大雨が降ったと思えば一瞬晴れたり。

当然庭には出れないので家の中から眺めてます。


81

庭の南東にある枕木コーナー(写真に写っていない左側に枕木の柱が5本立ってます)。

ルドベキアがずーっと咲き続けていてキレイ。

81_2

手間もかからないし、花の寿命も長いしいい子だわ~。

右奥にチラッと見えているのはホスタの花。

82

カシワバアジサイを挟んで左側にあるホスタも数週間前に花が咲いたのですが、こっちもまだ咲いてなかったのね。(左側のホスタの花 ⇒ 

これの名前はロイヤルスタンダードです。

ブログを書いている間にも大雨が降って、今は晴れてます。

めまぐるしいわ~。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日は群馬県前橋にできたコストコに行ってきました。

大雨警報が出て、高速も途中で通行止めになっているのにどうしても行くということで・・・もぉー(≧ヘ≦)

Photo

前回買えなかった肉を中心に購入。

量が多くてとっても安い。小分けして冷凍したのでしばらくは肉を買わなくて済みそうです。

今までは埼玉の三郷が1番近かったけどこれからは前橋に行けるので会費分回収できそう。

次回は警報出てない時に行きたいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ


*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表


*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。

« クリスマスローズ | トップページ | 向きを変えてみると »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/41467479

この記事へのトラックバック一覧です: 長持ちしてます:

« クリスマスローズ | トップページ | 向きを変えてみると »