« 自家製ベーコン | トップページ | 台風が残していったもの »

2011年9月18日 (日)

新入りヒューケラ

暑くて庭仕事をサボリ気味。

それに合わせてブログもさぼってます。

代わりにダンナさんがたくさん更新してくれてます。


この前から緑色ではないヒューケラが欲しくて買ってきました。

91

スィートティーという可愛い名前が付いたヒューケラ。

淡い色合いがキレイですよね。

92_2

植えた場所はここ。

手前はワイルドストロベリー、左はフウチソウ、奥はこの前植えたパープルファウンテングラスです。

ヒューケラは庭のあちこちに植えてあるのですが、大きく成長したものもあれば、上手く育ってくれないものも。

場所なのか、肥料なのか。

植物を育てるのは色々難しいですね。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

珍しいツーショットが撮れました。

9

ミント&ケイシー。

仲悪くはないけど積極的にくっつくこともない、つかず離れずの関係。

こんな接近している姿は本当に珍しい。

92_3

ケイシー&ポンポン

先に寝ていたケイシーの横にポンポンが寄り添いました。

2枚ともケイシーが写っているのを見てもらえばわかるように、ケイシーが寄り添うのが苦手なんです。

でもポンポンと遊ぶようになって少し変わったのかな。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ


*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表


*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。

« 自家製ベーコン | トップページ | 台風が残していったもの »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/41804655

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りヒューケラ:

« 自家製ベーコン | トップページ | 台風が残していったもの »