« チューリップの球根 | トップページ | ピクニック »

2011年10月27日 (木)

使用前、使用後

朝、ゴミ出しの帰りに道路から庭の入口を眺めると・・・

101_2

あまりの汚さにぞっとした∑(゚∇゚|||)

手前の駐車場に生えているのは雑草なんですが、奥の階段に生えているのはこぼれ種から育ったレモンバーム。

レモンバームなのでそのままにしておいたけど知らない人から見れば雑草にしか見えないだろうな~。

あちこちにレモンバームはあるのでここに生えているのは全部抜いてそうじです!!

102

スッキリした~(*^^)v

庭の顔だからキレイにしないとね。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ミントとポンポンは人間の食べているものに興味を示さないんですが(ミントは焼き魚だけは反応)、食いしん坊のケイシーは何でも食べたがります。

チーズを盗み食いしたり皿をこっそりなめたり・・・。

102_2

この日はかぼちゃプリンに興味津々。

思わず手が出た。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ


*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表


*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。

« チューリップの球根 | トップページ | ピクニック »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/42707922

この記事へのトラックバック一覧です: 使用前、使用後:

« チューリップの球根 | トップページ | ピクニック »