« 鉢を追加 | トップページ | リサイクルの花台 »

2011年10月 9日 (日)

アーチの交換

秋晴れの日が続いてます。

朝晩は少し寒くなってきましたが、昼間はとってもいい気持ち。

過ごしやすいですね。


10月の台風で後押しされた(→★)モッコウバラのアーチの交換を済ませました。

101

当然今回は木製をやめて鉄製にしました。

黒のパイプで装飾は一切ないからすっきりした雰囲気。

とっても好みです。

以前のものより高さもあるのでその点もよかったです。

組み立て式で細かくパーツがわかれているので、ビスで接続した部分はどうしても弱くなりますが値段を考えればこんなものじゃないでしょうか。

もう1セット追加して2連結にし幅広のアーチにしてもいいんじゃないかという話もあって、ただ今検討中。

1つ片付いてキレイになって満足です。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

少し前になりますが、リッキー君のオカアサンから近況の写真が届いてます。

(リッキー君についてはカテゴリーの“チビワン日記”を見てください)

Dscf0858

Dscf0859

お散歩デビューしたそうです。

はじめてのお外に尻尾が下がってトホホ顔(*^-^)



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ


*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表


*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。

« 鉢を追加 | トップページ | リサイクルの花台 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/42402834

この記事へのトラックバック一覧です: アーチの交換:

« 鉢を追加 | トップページ | リサイクルの花台 »