« お引越し | トップページ | アーチの交換 »

2011年10月 4日 (火)

鉢を追加

今日は午前中に庭へ。

日向での作業は少し暑いかな。でも庭仕事をするにはちょうどいい感じです。


庭のあちこちに鉢を置く計画はのんびりと続いてます。

野菜を片づけて鉢が空いたので新しいところに置いてみました。

102

ここはカシワバアジサイや大型種のホスタなど大きい植物が多いので小さい植物を植えても埋没してしまうんです。

ここにあった小ぶりの植物たちをいくつか移植して鉢を置きました。

後の緑たちに迫力負けしてなくていいんじゃない(・∀・)イイ!

何を植えるかはまだこれから。

カシワバアジサイの葉がうっすら色づき始めてますね。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

20111003_2

昨日はこの冬初めての鍋。

寒かったですからね~。おかげで身体が温まりました。

鍋のほかはマロニーのサラダと茄子の辛し和え。

肉の値段がはっきり見えてますね(=´Д`=)ゞ

ここのところずっと夕ご飯の記録をしていなかったなぁ。

また始めようかしら。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ


*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表


*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。

« お引越し | トップページ | アーチの交換 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/42266445

この記事へのトラックバック一覧です: 鉢を追加:

« お引越し | トップページ | アーチの交換 »