« 短時間が勝負 | トップページ | 次の楽しみはクリスマスローズ »

2011年11月23日 (水)

冬のクレマチス

今日は時々日が射してくるけど薄曇りの天気。

庭仕事をしようと思っていたんですが空を見るだけで庭に出る気がなくなっちゃいました。

一応、庭のチェックだけ。

112

冬に咲くシルホサ・ジングルベルというクレマチスが咲いてました。

つぼみが出来ているのも気が付かなかった(^-^;

目立たないけど可愛らしい花です。


111

こっちは秋口からずっと咲いているシュネ・プリンセス。

手入れ不足で家にあるバラはなかなかキレイに育たないんですがこれだけは別。

どれだけ放置されてもキレイに咲いてくれてます。

もうじきこの花も終わり。

暖かくなったらまた咲いてね。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

11

昨日撮った写真。

昨日は太陽が出てポカポカだったので窓際のお気に入りのイスで日向ぼっこ。

庭仕事をしている私をさぼらないように見張っているのか・・・・。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ


*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表


*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。

« 短時間が勝負 | トップページ | 次の楽しみはクリスマスローズ »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/43114388

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のクレマチス:

« 短時間が勝負 | トップページ | 次の楽しみはクリスマスローズ »