« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

コストコご飯

全くの庭ネタなしでガーデニングメインのブログとは思えないけど仕方ないですよね~。

だって寒いんだもん。


コストコでのお買い物以来食卓はコストコ食材が満載です。

120129

この日は生サーモンで丼。

ダンナさんはスライスしたサーモンをわさび醤油で食べたいと言うので酢飯の上に海苔と一緒に乗せてシンプルに。

私は大きめのさいの目に切って醤油、コチュジャンと和えて、ベビーリーフと一緒に酢飯の上へ。マヨネーズをつけてサラダ丼みたいな感じで。

汁物は納のお味噌汁でした。

120130_2

次の日はデリコーナーで買ってきたスープを使って。

スープはそのまま飲んだあと、リゾット、最後はパスタ と大活躍でした。

残りのスープに生クリームとほうれん草を入れました。

サラダもトマトと玉ねぎ以外は全てコストコ食材。

ベビーリーフ、モッツァレラチーズ、卵、ダンナさん作のベーコンなどなど。

ドレッシングもコストコでした。



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最近、食事中に食卓に上ってくるケイシー。

上手くいけば何かもらえるかもというのと、食事のときはミントもポンポンも寄ってこないから愛情を独り占めできるという一石二鳥狙い。

11

私は絶対にくれないとわかっているのでダンナさんメインにすりすり。

とっても邪魔だし、色々なものにすりすりして器を倒すのはやめてほしい。

13

cat写真撮るならなんかチョウダイ。



☆゜・。。・゜゜ いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

2012年1月29日 (日)

4回目のコストコ

冷凍庫のストックがなくなったのでダンナさんと一緒に4回目のコストコへ。

018

大量購入です。cat買いすぎじゃニャいか~(by ポンポン)

今回は買うものも決まっていたし、前回より抑えられるのじゃないかと思っていたんですが甘かった。

毎回、毎回購入金額を更新中。

まぁ、今回はダンナさんの電気シェーバーも買ったしね~(;´▽`A``


以下、購入したものです。

012_4  013

お酒はたくさん。

ダンナさん用のコストコオリジナルビール。これは前回も買ったんですが美味しかったみたい。

それと私用のワインと発泡酒。

普段は果物はあまり食べないんですが、試食して美味しかったのでネーブルたくさん。

毎日食べなくちゃ。(隣は生のホワイトアスパラ)

写真を撮り忘れたのですが、生サーモンも試食をして美味しかったので買ってきました。

試食するとついつい買っちゃいますね~。

011    015

いつも買っているお肉と冷凍食品。

エビは編み物教室の方に勧められて前回初めて買ったのですが、とても使いやすかったんです。今回はシーフードミックスも。

お肉は1時間かけて小分けにして冷凍庫に片づけました。

冷凍庫は満杯です。

014  016

あとは卵とチーズもたくさん。

調味料もちょうどなくなったものがあったので買ってきました。

パンは毎回1種類買うことにしているんですが、今回はチョコ入りのミニクロワッサン。

これ、とっても美味しかったです。

017

それとデリコーナーでスープと太巻き。

このスープがとっても美味しい。

魚介の具がたくさん入っていてスープもたっぷり。

昨晩は普通にスープとして、今日のランチはご飯を入れてチーズをかけリゾット風で食べました。

それでもまだ余っているので明日はパスタを入れて食べようかな。


疲れたけど大満足の1日でした。

次は3月ぐらいかな~。

☆゜・。。・゜゜ いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

2012年1月26日 (木)

順調に成長

家の中にいると日が入って暖かいのですが、外は風がピューピュー吹いて寒~い。

その窓際の暖かい場所を独占しているのがにゃんこ隊とアロカシア グリーンベルベットです。

1_2

震災の時に倒れて1度は枯れてしまったのですが、その後復活。

そして家の中で順調に育ってます。

最盛期の姿にはまだ程遠いですが良かった。

最盛期のグリーンベルベット

復活直後


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

1_3

外出から帰ってきてストーブを点けた直後。

きっちり箱座りで”寒い”をアピールしてます。

普段はこんな箱座りをしないのにかなりの嫌味です。




☆゜・。。・゜゜ いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

2012年1月24日 (火)

海老と添い寝

昨夜は雪と言う予報でしたが、家の辺りは全く降りませんでした。

雪が降ると自動車が使えず閉じ込められてしまうので良かった。





昨晩、ネコオモチャが入っているカゴを一生懸命に物色しているミント。

オモチャで遊びたいのかしらと様子を見ていたら、そのカゴの中で寝始めました。

他にもカゴはあるのに。

11

それも海老と一緒に。

結局このまま熟睡してました(*^m^)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ちょっと前の夕食。

デパートの物産展で大阪の点天のギョーザを買ってきました。

Photo_2

ちょっとピリ辛で美味しいんですよね~。

120113

この日は他に春菊と鶏肉の辛子和え、大根おろし、ニラの卵焼きでした。

このギョーザを食べたら宇都宮のギョーザが食べたくなったので近いうちに買ってこよ。




☆゜・。。・゜゜ いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

2012年1月23日 (月)

ケイシー君、3歳

今日はケイシー君のお誕生日birthday

3歳になりました~。


14

一応、アビシニアンだから黙っていれば凛々しくていい男なんですが・・・。

1

底なしに食い意地がはっています。

食いしん坊ではなく食い意地。

キッチンに立つ音がするとどこからでも走ってきて、何かもらえないかとチャンスを狙う。



121

そして3歳(人間にして約28歳)にしてメタボ疑惑。

お腹まわり、すごい(;´▽`A``


おデブにならないように気を付けようね。


《ケイシー君のアルバム》

2歳のお誕生日

1歳のころ(あれっ、1歳の時に記事を書いてなかった・・・)

初登場!!



☆゜・。。・゜゜ いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

2012年1月21日 (土)

雪景色

昨日から雪が降ったり止んだり。

大雪というほどではないのですが、庭もうっすら雪景色になってます。

13

15_2 雪でレンガの目地が出来ました。














17_2寒くなってから全く手入れをしていなくて荒れ放題の庭(*´v゚*)ゞ
雪がキレイに隠してくれました。
今は雨に変わってこの景色も終了。
いつもの庭に戻っています。
















☆゜・。。・゜゜ いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

2012年1月19日 (木)

戦う男

予報では週末は雪が降るかもって。

積雪すると車で出かけられなくなるので、念のため食料の買い出しもしてきました。

これで籠城準備完了。


年末年始の帰省、ポンポンのワクチンと猫を連れて出かける用事が続いたのでキャリーバッグを出したままにしていたら、その中の敷物をポンポンが気に入ってしまいました。

11

キャリーバッグから引っ張り出して持ち歩く。

これを家中持ち歩きます。

12

そして戦う。

くわえて振り回し、噛んで、ちぎってとそれは激しい戦い。

しばらく遊ばせてあげたけど、破壊されそうなのでキャリーバッグごと今日片づけました。


ポンポンは昔からそんな癖があって以前は座布団カバー(→)、そのあとはフリースと戦っていたけど次は何が相手になるのかしら(*^m^)



☆゜・。。・゜゜ いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

2012年1月17日 (火)

春の気配

久々の庭ネタです。

寒くて作業は無理だけど、ちょっとぐらいは様子でも見ようかと庭に出てみて発見。

1

クロッカスの芽が出てました。

家の庭で1番最初に咲く花です。

まだまだ寒いけどちょっとした春の気配、かな。

11_3 12_2

ついでにクリスマスローズの写真も撮ってきました。

同じ場所に植えてあるんですが、右は霜で葉がしょんぽりしてました。

不織布をかける準備はしていたんですが、モスの下には新芽がたくさんあると思うのでこのままで大丈夫かな。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

大量のなめこ(→)は3日で食べつくしました。

120114

1日目はなめこのお味噌汁。

後はがんもに卯の花。豚バラと野菜の炒め物。

120115

2日目はなめこおろし。

それと里芋と豚バラの煮物、がんも、卯の花、千枚漬け。

千枚漬けは別の直売所で買ったのですが、1枚1枚中に柚子が入っていて丁寧に巻いてありました。仕事が細かい!!

120116

3日目はなめこご飯。

これがヒット。とっても美味しかった~。

またなめこがあったら買ってこようっと。

☆゜・。。・゜゜ いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

2012年1月16日 (月)

お休みのランチとお買いもの

先週末も土日ともランチは外。

土曜日は高根沢町営の元気あっぷむらという温泉施設の中にあるお蕎麦屋さん。

震災以降ずっとお店を閉めていたのですが、年末にオープンしたので行ってきました。

1

メニューもリニューアルされてる~。

蕎麦も美味しかったけど味噌をつけて食べる五穀米のおにぎりが美味しかったです。


この元気あっぷむらは直売所とお豆腐やさんも入っているので、ついでに買い物もしてきました。

2_2 

ついついたくさん。

ここのがんもどきは美味しくて必ず買います。

4_2

生姜醤油で食べると最高。

なめこはダンナさんの希望。

3_2 

真空パックになってない足付きのなめこです。

たくさんあるので毎日食べてます。

お味噌汁、なめこおろしと定番で食べたので今晩はどうしようかな。

5_3

それと今年初のいちご。

初なので少し奮発価格。

これからたくさん出てくるから楽しみです。


☆゜・。。・゜゜ いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

2012年1月14日 (土)

猫団子?

毎日、毎日寒いと言ってますが、本当に寒い。

去年はこんなに寒くなかったような気がするけど・・・。


11

寒いせいで昼間のストーブをつけていない時はミントとケイシーは2階のベッドの上にいることが多いです。

いらなくなったカーディガンを敷いてあげると、ちゃんとそこに寝るのが猫らしい。

そしてどんなに寒くても決して猫団子を作らないところがミントとケイシーらしい(^-^;

これが精いっぱいの仲良し表現。


13_2

こっちはいつもべったり。

ポンポンがそういう性格なのよね。

って写真を撮っていたら・・・

14_2

大あくび(゚m゚*)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

帰省した時に名古屋味の調味料を買ってきました。

Photo_2

「つけてみそ かけてみそ」です。

ケンミンSHOWでも紹介していたみたいですね。

生粋の東海地方人ではないのでそんなに赤みそにheart04はないのですが、やっぱり美味しいですよ~。

この前、おでんにかけて食べたので今度はカツ。

120108

カツと一緒に玉ねぎと椎茸もフライに。

味噌とソース、どちらをつけても美味しかった。

この日は切昆布の炒め煮と生揚げ、それに友人母からもらったキムチ。

色味がなかったですね~。

そしてお昼を食べ好きたダンナさんはカツを半分も食べれず、翌日の夕飯はカツ丼になりました。


☆゜・。。・゜゜ いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

2012年1月12日 (木)

お正月も終わりですが

この冬1番の寒さに震えております。

こう寒いと外出は控えて家に居たくなりますね~。


とっくにお正月気分がなくなった今頃になって黒豆を煮てみました。

黒豆って煮たことあったかな~?、っていうぐらいなのでまるっきりの初心者。

ちょっと前に買ったこの本がちょうど豆特集だったので、これを見ながら3日間かけて完成です。

1

甘さ控えめで自分としてはまぁまぁの出来かな~。

写真を撮るために可愛らしく盛り付けしてありますが、実際は250g煮たので大量にあります。

これからは毎食、黒豆を食べてもらおう。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ブログの写真は7年ぐらい前に買ったヘナチョコデジカメで撮ってます。

(私の腕も大したことはないけどc(>ω<)ゞ)

そんなカメラでもできるだけキレイに撮れるように自分なりに気を使ってます。

フラッシュは使わないっていうのは絶対。

それとできれば自然光。

上の黒豆は自然光と照明をつけたものと2パターン撮ったのですが、照明タイプの方がキレイに撮れました。

2

ちなみにこっちが自然光バージョン。

朝早過ぎたせいで太陽の光が弱かった。

☆゜・。。・゜゜ いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

2012年1月11日 (水)

連休の外食

今日は寒い。

外は強風が吹き荒れてます。

明日の朝の気温予想は-10℃。見たことないよ~(゚ー゚;


ダンナさんは月曜日から仕事。

日常の始まりです。

連休最後は外ごはんでもいいし、まったり家ごはんどちらでもいいよ~と言っていたのですが結局外食三昧でした。


1/7の土曜日はイタリアン。

宇都宮市内にもお気に入りのイタリアンはたくさんあるのですが、最近は鬼怒川を越えて宇都宮に行くのが面倒でこっち側のお店に行くことが多くなりました。

(栃木県在住の人しかわからない話ですが・・・)

この日はtotoさん。

那須方面に向かっているときに見つけたお店。

Toto1

前菜盛り合わせ。

これの手前に乗っているパルミジャーノレジャーノのムース(多分)が大好き。

これだけをたくさん食べたいくらい。

人参のスープも美味しかったな。

この盛り合わせの前に食べた温サラダも美味しかったです。

Toto2

石釜ピッツァが食べれるお店なんですがこの日はお腹がいっぱいだったので二人ともパスタ。

私はエビとスナップえんどうのパスタ。

これも美味しかったけど、ダンナさんが食べていたトマトソースがとっても美味しかった。

今度はトマトソース食べよ。


1/8はおそば。

家からそう遠くないところにあるうちださん。

Photo_2

どの店でも基本は冷たいおそばなんですが、この日は温かいもの気分。

天とじそばにしました。

盛り付けも華やかだし、味も美味しかった~。

栃木のそば屋さんは美味しいところが多くていつも満足です。

☆゜・。。・゜゜ いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

2012年1月 9日 (月)

くつろぎ過ぎ

寒くて昼間でもストーブが欠かせない毎日。

それを1番喜んでいるのは・・・ミントです。

11

ストーブ&日光浴の合わせ技。

最高の組み合わせでいつもは開かない足も最大に開いてます。

このまましばらく寝てました(;;;´Д`)ゝ


1_2

ポンポンは眠気を我慢中。

夜中ですでに限界なのにみんなが起きているから寝たくない。

でも眠たい。

その結果、口を開けてうたた寝してました(*^m^)

みんなのんびりしているね~。



☆゜・。。・゜゜ いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

2012年1月 8日 (日)

季節もの

寒いです。

この冬はまだ雪は降らないのですが、寒さは半端ではないです。

毎朝-7℃前後、昼間でも10℃に達しない日が続いてます。

庭も植え替え、植え付けは到底無理。

やるとすれば掃除と寒肥えをあげるぐらいですが、寒くて私が外に出たくないヾ(´ε`*)ゝ


昨日は七草粥。

スーパーで七草を見かけたので作りました。

1_2

この炊飯鍋でおかゆを作るのは初めて。

取説を見ながらの作業です。

2_2

で、完成。

美味しくできましたよ~。

炊飯鍋で作ったおかゆはどちらかと言えば中国粥のような感じでした。


120106

年末年始の暴飲暴食で夫婦そろってお腹を壊しているため、前日の夕食も肉なしで油控えめなごはん。

大根とこんにゃくだけのおでんや春菊のナムル、椎茸のバターソテー。

卵はお寿司屋さんで食べるようなのが食べたくなってスーパーで買ってきました。

そろそろ食生活も通常に戻さないとね。


ごはんをブログに載せるのも久しぶり。

以前のように記録するぞ!と宣言をしてしまうとプレッシャーになりそうなのでボチボチとやっていきます(*^.^*)

☆゜・。。・゜゜ いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

あられ、と煎餅

明けましておめでとうございます。バジミン旦那です。本年もよろしくお願いします。

早いもので、新年も一週間が過ぎました。

帰省した際、お土産で頂いた郷土のあられです。

Cimg6168

私の記憶の中では、このあられは田舎あられで、塩あられで、食べると口の中の唾液が吸い取られてしまうイメージがありまして、熱いお茶といっしょに食べる、あまり若者受けするものではありませんでした。(あくまでイメージです)

入れ物は一斗缶にぎっしりと入っていたんですよね。

さて、頂いたものは背の低い缶に、何と個別包装された上品なあられが。私の勝手な昔のイメージからは、想像できないほどソフィスティケートされておりました。食べ始めると止まりません。美味しいです。色々な味が楽しめます。おすすめです。

写真は既にかなり食べてしまいました。ネットで調べると通販できるようです。時代の遷り変わりをこんなところからも感じます。おみそれしました、西川製菓。イメージ通りの田舎あられも、もちろん一斗缶でラインナップされております。

さて、このあられが残り少なくなったこともあり、近くであられが売ってないかと探したところ、ありました。こちら栃木ではメジャーな煎餅屋さんで、色々なところに店舗があるようです。下野乃国米菓處 木村。

買ったものは、お徳用割れ煎餅、一斗缶入り、3kg、3150円。

Cimg6151

サイズ比較用にネコが写っています。

Cimg6165

中はこの様な感じになっております。紙袋に入れながら店員さんが一言、重たいので紙袋の持ち手は切れるかもしれないので気を付けてください、とのこと。

上の方はほぼ醤油煎餅です。下の方から何がでてくるのかは今のところわかりません。

これでしばらくは、ずっと煎餅を食べ続けられます。

ところで、あられと煎餅は違うんでしょうかね。私の中では醤油を付けたら煎餅、塩味なのがあられ(おかき?)

あられといえば、先の田舎あられをごはんにぶち込み、熱いお茶をかけて茶漬けにしてサラサラと食べる食べ方があります。この手の食べ物を若い時分はちっとも美味しいとは思いませんでしたが、歳を重ねるとこういったものが美味しいというか、滋味深いというか、そのように感じられるようになりました。うまい米とうまいお茶、そして素朴なあられの香ばしさ。美味しいですよね。

でも、こってりしたラーメンも大好きです。(スープ好きな私はスープを飲み過ぎるため、その脂っぽさにより高確率で下痢します)

2012年1月 7日 (土)

年末年始<ご飯編>

年末年始はたくさん食べ、たくさん飲みました~。

そしていつもより豪華shine

着いた日はお寿司だし、元旦は栃木和牛をお土産に持って帰ったのですき焼き。

ケーキやお菓子もたくさん食べたなぁ。


新年には母と名古屋のデパートへ行くのが毎年恒例でそこでも美味しいご飯。

1_3 2

写真を撮っていいような雰囲気ではなかったので少しだけ。

ツルの器がお正月っぽい。

お刺身はマグロと出世魚のブリ。

写真は撮れなかったけど蕪のポタージュとか、もずくご飯とかどれも美味しかった~。


次の日は友人の自宅にお呼ばれ。

シェフ:友人ダンナさん、アシスタント:友人でビストロM亭が臨時オープンです。

3

到着するとすでにテーブルセッテイングと前菜が並んでました。

お煮しめは友人母作。

4

野菜たっぷりのキッシュ。

カボチャが美味しかったなぁ。

隣の食べかけパスタは友人の甥っ子用に朝から仕込んだミートソース。

味見させてもらったけどこれもgood

5

鴨のローストを食べた後にフォアグラ。ソースはバルサミコ酢。

6

パスタはゴルゴンゾーラソース。

使っているパスタの名前は忘れてしまいましたがショートパスタでマカロニを縦半分に切ったよう形。

濃厚ソースが絡んで最高です。

この後チョコレートけーキを食べてもうお腹いっぱい。

楽しい夜をどうもありがとう\(^o^)/


年始から色々食べて会話して充電完了。

2012年も頑張ります。

☆゜・。。・゜゜ いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

2012年1月 5日 (木)

年末年始<猫編>

明けましておめでとうございますcat

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

年末年始は猫連れで実家に帰省しておりました。

短期間で色々こなすため帰省中の方がばたばたでした。

今は家でダンナさんは残りの休みをまったり満喫中です。


カメラも持って帰ったのですが、ついつい出して撮るのが面倒で数枚だけですが雰囲気。

今日は猫編。


11

12/31 キャリーバッグを出して準備中。

ミントとポンポンはお気に入りのキャリーを物色中。

ケイシーはこのあと気配を察して2階に逃亡しました。


車の中の様子はそれぞれ。

17

ポンポンは普段は全く鳴かず不安な時だけニャーニャーと声を出します。

今回も不安だったらしく1時間ほど鳴いていたけど、あとは私の足元でひたすら寝る。

ケイシーはいつものことだけど1番大変。

約8時間の行程の2/3ぐらいは小さな声でずーっと鳴き続けてます。

それでも今回はポンポンがいたせいか、少し落ち着いていて帰りの車では膝の上でおとなしくしていました。

私は足が動かせず大変だったけど。

18_2

ミントは相変わらずの度胸。

少しは鳴くけど、あとはマイペースで過ごしてました。


13

実家の窓から外を観察中。

家と違って人や車が通るからそれが面白いみたい。(家は鳥か枯葉ぐらいしか動かないので・・・)


15

昨日、自宅で。

いつになく3匹でくっついてストーブの前でくつろぎ中。

疲れたね~とでも話しているのかな(^^)

そして今朝はお気に入りの場所でくつろぐいつもの猫たちに戻っていました。

ねこ達の年末年始も大忙し。

お疲れ様でした。


☆゜・。。・゜゜ いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »