« 春の気配 | トップページ | 雪景色 »

2012年1月19日 (木)

戦う男

予報では週末は雪が降るかもって。

積雪すると車で出かけられなくなるので、念のため食料の買い出しもしてきました。

これで籠城準備完了。


年末年始の帰省、ポンポンのワクチンと猫を連れて出かける用事が続いたのでキャリーバッグを出したままにしていたら、その中の敷物をポンポンが気に入ってしまいました。

11

キャリーバッグから引っ張り出して持ち歩く。

これを家中持ち歩きます。

12

そして戦う。

くわえて振り回し、噛んで、ちぎってとそれは激しい戦い。

しばらく遊ばせてあげたけど、破壊されそうなのでキャリーバッグごと今日片づけました。


ポンポンは昔からそんな癖があって以前は座布団カバー(→)、そのあとはフリースと戦っていたけど次は何が相手になるのかしら(*^m^)



☆゜・。。・゜゜ いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

人気ブログランキングへ

« 春の気配 | トップページ | 雪景色 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/43801527

この記事へのトラックバック一覧です: 戦う男:

« 春の気配 | トップページ | 雪景色 »