« エシレのバター | トップページ | リエットを作ってみた »

2012年2月26日 (日)

そろそろかな

昨日雪が降らなければ春が近づいてきた~というタイトルの予定でした。

2

2/21午後の気温が約10℃。

日が当たらない時間でこの気温は結構高めだったんです。

2_2

パンジーを数か所に植えてあるのですが、日当たりのよいところに置いてあるものから花が咲き始めました。

23

24

クリスマスローズもそろそろ花が咲き始めました。

雪が融けたらそろそろ庭仕事かな~。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

春が近づくと同時に花粉の気配も・・・。

毎年検討するだけで購入に至っていない布団乾燥機を今年こそは絶対に買います。

機種は2つに絞ってあるんですけど、どちらにするか結論がまだ出ないんです。

第一候補はコレ。

第二候補。

う~ん、迷う。

早く決めないとまた花粉の季節が終わっちゃう。

☆゜・。。・゜゜ いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« エシレのバター | トップページ | リエットを作ってみた »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/44267278

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろかな:

« エシレのバター | トップページ | リエットを作ってみた »