« リッキー君と再会 | トップページ | バターを作ってみた »

2012年2月22日 (水)

にゃんこの日

今日は2月22日。

にゃんこの日なのでブログも家の猫たちで=^_^=



まずはポンポン。

食品棚の上に片づけてあるひも付きおもちゃが気になって下から2段目の棚にジャンプしたところ。

ここからどうやったらさらに上へ行けるのか思案中。
22

さすがに2段目からは行けなかったけど、その後床に置いてあったものを利用して4段目までジャンプする技を習得(゚ー゚;

ポンポンに出来ないことはないの?

最近はトイレのドアを開ける方法を研究中です。


21

庭に遊びに来ていた鳩の夫婦を観察中。

ケイシーは鳥が大好き。

いつも見てます。

春になるとたくさん遊びに来てくれるから楽しみだね~♪


1

左右対称、何だか金のしゃちほこみたい。

名古屋城のしゃちほこも雌雄だからそれも一緒ね。




昔、名古屋港の遊覧船に金鯱号って言うのがありました。

よほどの事がない限り乗ることはないものなんですが、そのよほどの事があって1度だけ乗ったことがあります。

(よほどの事、東京から来た本社の人を案内したのですが何故名古屋見物に金鯱号が組み込まれたのかは今でも謎(?_?))

その姿は・・・笑えますよ~( ̄▽ ̄)

Photo




☆゜・。。・゜゜ いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« リッキー君と再会 | トップページ | バターを作ってみた »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/44217837

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこの日:

« リッキー君と再会 | トップページ | バターを作ってみた »