« コストコご飯 | トップページ | 懐かしい味 »

2012年2月 2日 (木)

毎日ぬくぬく

毎日、寒い~。

栃木は雪は降っていないのですがものすごく冷えてます。

今朝名古屋の友人から「こっちは大雪snow」というメールが届いてましたが、ニュースを見たら本当に大雪でビックリ。



寒さ知らずの家のニャンコ達は毎日まったり過ごしてます。

1_3

相変わらずキャットタワーのハンモックで仲良く寝ているミントとポンポンですが、下から見ているとどう言う寝方をしているのかわからないくらい複雑な体勢になってます。

この日は結構シンプルな方。

1_4

こっちの寝方はとってもかわいいheart04

本当にポンポンはミントが大好きなのよね。

☆゜・。。・゜゜ いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« コストコご飯 | トップページ | 懐かしい味 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/43958243

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日ぬくぬく:

« コストコご飯 | トップページ | 懐かしい味 »