« 猫、洗濯中 | トップページ | 一応バレンタイン »

2012年2月11日 (土)

跳べ、ケイシー!

相変わらず寒い毎日。

ダンナさんは山(実際はゴルフ場)へ薪取りに、私と猫は家でまったり過ごしております。

家の中はストーブをつけて暖かくしているせいで家の猫たちは全く丸まらないんですよね~。

1番ひどいのはやっぱりケイシー。

2

ストーブの後ろはケイシーの定位置で、よほど暖かいらしく開きっぱなし。

こんな生活のせいか、今朝体重測定をしたら5.07㎏。

1番重い(@Д@;


お気に入りのおもちゃで遊ばせてはみるものの、遊び方がズボラなんですよね~。

23

寝ながら遊ぶんです・・・。

7月のワクチン接種までに少しダイエットしないと先生に太りすぎって言われそう。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

120208

久しぶりに唐揚げ。

米粉をつけて揚げ物をすると粉が油を吸収しないとテレビで言っていたので真似してみました。

味付けは塩麹で流行りもの満載のから揚げです(*^-^)

米粉効果は最高!!

油云々は実感できませんが、パリッパリッに揚がって食感が最高でした。

これからは揚げ衣は米粉に決定。

その他は春雨のスープ、山芋の千切り、残り物の海藻サラダにダンナさんが大好きな王道(ワンドゥ)キムチ。



☆゜・。。・゜゜ いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 猫、洗濯中 | トップページ | 一応バレンタイン »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
薪ストーブいいですね。ケイシー君のまったりしたい気持ちわかりそうです。
ぬくぬくが1番ですよね~。我が家には、薪ストーブがないので、私は、もっぱら『こたつ』で、まったりしてます。

>mayuさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
冬は家の中でぬくぬくが1番!
家はコタツは置いていないのですが、もしあったらそこから離れられなくなると思います。
そろそろ春が恋しいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/44074201

この記事へのトラックバック一覧です: 跳べ、ケイシー!:

« 猫、洗濯中 | トップページ | 一応バレンタイン »