« 爪とぎ | トップページ | スタート直前、定点撮影 »

2012年3月19日 (月)

これも添い寝

外を見るとナナカマドも芽吹き始めているし、春っぽいんですが強風が吹いてめちゃくちゃ寒いっ。

庭にも出たいんですけど寒くって・・・。

それに今まで履いていた長靴がボロッボロで新しい長靴を買わないと作業が出来ないんですよね。

長靴の意味をなさないくらい。

新しいのを買ったらどのぐらいボロボロなのか写真を載せます。


今日は震災で壊れた家の修繕で朝から業者さんが入っているため落ち着かない1日でした。

そんな日はこの写真でも和むことにします。

31

これも添い寝ですかね~。

32

人間湯たんぽが暖かいらしく魂が抜けてます。

33_2

違う角度から見ても和むわ~( ̄▽ ̄)


家の修理は無事完了。

工事するまでは痛い出費だ~と思っていたけど、終わってしまえば気持ちがスッキリ。

やって良かったです。

☆゜・。。・゜゜ いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 爪とぎ | トップページ | スタート直前、定点撮影 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/44548027

この記事へのトラックバック一覧です: これも添い寝:

« 爪とぎ | トップページ | スタート直前、定点撮影 »