« 静かな日 | トップページ | 春の訪れ »

2012年3月 5日 (月)

ミントのバースデイ

今日はミントのお誕生日、4歳になりましたbirthday

3

いい顔の写真を撮ろうと思ったのですが、雨でいつも以上にまったりモード全開。

カメラの方を向かせようと名前を呼び続けていたら睨まれました。

なのでいい顔の写真はこちらでどうぞ。

2011年のお誕生日

2010年のお誕生日

2009年お誕生日チョイ前

そして美猫と言われていた家に来たころの写真。

Photo

こうやって過去の写真を見ていると年を追うごとに貫録と言うか凄味が出てきたような・・・。

おっとり姫だったのに弟分たちの出現ですっかり女ボスになっています。


睨まれようが、無視されようが私にとってもダンナさんにとってもミントは特別。

大好きだよ~heart04



☆゜・。。・゜゜ いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そしてバジルも誕生日。

Photo_2

涙が出るから写真はあまり見ないようにしているんだけど・・・3年経ってもダメだね(ノ_-。)

2

« 静かな日 | トップページ | 春の訪れ »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/44374628

この記事へのトラックバック一覧です: ミントのバースデイ:

« 静かな日 | トップページ | 春の訪れ »