« 新しいグッズ | トップページ | シロジロ日記(2) »

2012年4月26日 (木)

定点撮影<4月>

朝から降りそうで降らない雨。

これだったら庭仕事できたんじゃないとも思うんですが、どんより過ぎでやっぱりテンションは上がらないですね。


大分緑が増えてきたので定点撮影しました。

(前回の定点撮影は3月下旬 コチラからどうぞ)

0424

アプローチ。

毎日見ていると少ししか変わってないような気がするのですが、1か月前の写真と比べると全然違います。

0424_2

バーベキュー炉周り。

昨日の杉板の囲いをしていないころに撮った写真でした。

0424_3

カツラの木が完全に葉が開いているので全く雰囲気違います。

明るい時に撮ったせいか余計に春っぽさを感じます。


日々変化していく時期だから見ていて楽しいですね~。



・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



人気ブログランキングへ

いつもありがとうございますclover

« 新しいグッズ | トップページ | シロジロ日記(2) »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/45032699

この記事へのトラックバック一覧です: 定点撮影<4月>:

« 新しいグッズ | トップページ | シロジロ日記(2) »